CB750four

なんだか大好評のCB750FOUR
イロイロほめられてウレシーでやんす
マジでいいバイクだからねーってうかれて買ってしまったのがコレ
よーやく引き取ってきました
 
イメージ 1
 
親子2代でのってたらしい2オーナーの車両
 
親からピカピカのを譲ってもらった→ほったらかしてエンジンかかんなくなって売却
 
たぶん親は泣いてるんでしょう
 
2代目はダメがおおいからね
 
というストーリーがうかんできます
 
真相はしらんけどね
 
イメージ 2
 
うぉーきったなーい
腐食度たけー
 
でも、おれのCBのほうが錆びてたもんね
全然いけちゃうね、よゆー
ツーかむしろ程度いいぞ
いろいろへんなことしてないし
 
イメージ 3
 
K4だぞ
 
イメージ 4
 
でもエンジンかかったからねー
外装やりなおしてキレーにするぞ
エンジンもキレーにするぞ
 
 
 
イメージ 5
 
というわけで誰か買ってね
 
ちなみに仕上げたらこんなカンジ
 
イメージ 6
 
ハンドル反対向けりゃ良かった
 
イメージ 7
 
このレベルまでキレーにするよ