移転

じつは移転のためにイロイロと用意周到に動いてるわけです
今年になってから
年末可年明けくらいいけたらいーなーと
 
 
 
場所はもー少し都内あたり
中野手前あたり狙ってんですけどね
20から30坪くらい
 
 
外装&内装どーするとか
塗装ブース用意して
お客さんダラダラスペース用意して
売り物何台か用意して
HP作り直して
あと任意保険用意して
アルバイトか社員どーするとか
考えることいっぱいあって
なんとなく絵はうかんで来てんだけどね
 
で、でかい問題のお金とどーするとかイロイロ問題あるんですがイカシタ店作りたい
 
ってことでなんかこーいうのあったらいーなとゆーのあったらいってね参考にしますんで
 
よろしく