くそみたいなお仕事

イメージ 1
 
写真じゃ分かりづらいけどー
 
イメージ 2
 
ものすごいクソみたいな配線処理
 
作業した人がバラバラで
キレイにしようとか一切無くて
ものすごいグチャグチャ
 
んでヒューズが切れるっていうんだけど
なんだかわかんなくなってる配線をキレイに引きなおし
 
んで、さらにー、とあるHDディーラーでやったLEDの配線処理が物凄いヒドさ
 
バカじゃねーのっていうよーな配線
 
ビチーッて引っ張りまくってて見えないように配線隠すとかそんなの微塵もカンジさせない配線
 
良くこんなんで金もらえるなっていうよーな最悪なかんじ
 
もーちょい美学もって仕事しろよなーホント
 
シロートじゃねーんだからさー
 
 
 
で、まー何とかキレイにしましたが
 
バイクってのはあまり多くの人の手が入ってないほうが望ましいです
 
できれば同じ人にみてもらうほうがいいです
 
医者と一緒なんで
 
 
久々にむかついたぞと
 
 
あと、あしたは午前中は陸事行くからいません
午後から店にいますよ