CB750four

 
さて、かなりの本気でやってるおれのCB
今月赤字確定だろうなというぐらいこればっかやってます
まーデモカーなんでかっこ悪かったらダメだしねー
 
ってわけで
 
エンジン組みあがっちゃいました
 
イメージ 3
 
なんつーうつくしーカム周り
ちょうどいいカンジのメカメカしさ
これだからOHCは美しい
 
イメージ 2
 
シリンダーは冷却効果あげるためリンクル塗装
こーゆーとこで走り屋感を演出
 
イメージ 1
 
シルバーとポリッシュが決まったぞ
 
イメージ 4
 
こいつは忘れないようにの写真
 
イメージ 5
 
こいつもね
 
イメージ 6
 
フレームもしっかりキレーにぬったぞ
こーいうのが大事
 
イメージ 7
 
で、前まわりばらしたついでにAKIRA
こいつやるためにトリプルの修理はあしたになりました
 
よーやく折り返しすぎました
 
もーすぐだす
 
ってことでまた一台CB仕入れちゃったんで
欲しい人いたらよろしく