シーズンとうらい

イメージ 1
林さんのバイク
マフラー交換とセキュリティ不調
 
最近セキュリティの不良多いね、壊れる時期なのかもしれん
不意にバッテリー上がったり急にサイレン鳴り出したり
そんな症状でたら注意
 
ほかにも多数来店、入れ替わり立ち代り
先週くらいからラッシュきてるね
 
シーズンきたね
忙しくてワケワカンネー
 
イメージ 2
 
そしたらKICKBACKカトークンがきた
コンプレッサーもってきてくれた
 
ありがとうす
 
お礼渡し忘れたから今度
 
 
さらに
 
イメージ 3
 
さらにオーニシくんひっさびさの登場
驚いたぞ
洗車全くしてないのも驚いた
去年ショーに出したヤツだぞ、まったく
 
つーか今日は震災から一年なんだなー
はえーななんて思ってたら
 
そのあと吉野さん引取り
ツーかこないだ直したトコじゃないか!
 
なんだろ
すいません
 
なんておもってたら中田君登場
 
またのみいこーね