ベアリング

よーやくベアリング届いたんで
 
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左右に3ミリづつくらい動いてたホイールベアリングの交換
センターのスペーサーが長すぎてベアリング遊びまくり→ガタが大きくなる
ホイールの位置を決めてるのはブレーキキャリパーという状況
 
スペーサーを0.5ミリ位削り
シム調整して
よーやく完成
 
 
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新たに製作した工具のおかげでアウターレース外すのもラクショー
 
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こっちも左右に動くスイングアーム
原因は下側にあるグリスニップルが外れてて、そこから水が浸入
中はぐさぐさ
 
でコイツもベアリング交換
 
おかげで左右に動かないスイングアームとホイールができました
最後に前後タイヤ交換して終了
 
めちゃくちゃ乗りやすくなると思われます