ガラスコート

 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
ガラスコート+ポリマー加工
 
それと、ヒビと小傷だらけだったウィンドシールドつくって
ライトのシールドは傷消して表と裏からガラスコート
 
おそらくココまでキレイなFXRTは無いのではないでしょうか
 
 
めちゃくちゃきれいになりました
 
世界が写りこんでおります
 
イメージ 4
 
下地処理前でござる
 
 
イメージ 5
 
こんなカンジになるまでまで下地処理で仕上げます
 
古いバイク特有のエンジンの隅っこに溜まったオイル汚れもとにかく掃除
フレームの隅っこや配線の隅っこに溜まった汚れもひたすら掃除
 
やりずらいとこは外して掃除
こういう地味な作業が後で実ります
 
んで最後にガラスコート
 
イメージ 2
 
やばいくらいピカピカでござる
一枚クリア乗っけたカンジ
 
ショベルの頃の純正塗装はクリアーが薄いんで
持ってる方ならわかるでしょう
 
 
写真の被写体部分がずれてるのと
撮影環境がちがうけど
雰囲気で分かってもらえると嬉しいす
 
いやーコレはマジでつかれた