Dio Z4

 
便器
 
イメージ 1
 
便器じゃなくて不動のZ4
修行の甲斐あってこんなのヨユー
ホイホイばらして原因チェック
 
スクーターなんかヨユーだもんねー
って意味分からんかもしれないけど
ずーっとハーレーとか車とかばっかやっててスクーターは苦手だったのですが
こないだのDIO BAJAカスタム計画で修行しちゃったからヨユー
基本的にホンダは変な機構とかあってやりずらいのですが今回はカスタムじゃなく修理なんでヨユー
 
 
イメージ 2
不動車のおこしでございます
フューエルポンプ不良っぽい
 
コイツはじつは水冷で驚き
さすがホンダ
パッと見だとどこにプラグついてるのかわかんねーくらい
いろんなとこにギッチリとメカが詰め込まれてます
人が組んだ匂いがしません
ラインでロボットがピシピシ組んだ雰囲気
手がはいんなさそーで
ビート(軽自動車)のタイミングベルト交換思い出しました
CITY TURBOもほとんど隙間が無なかったな
 
 
リコール関係まで調べてくれたりイロイロと面倒見てくれる久保君に感謝