完成

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
おそくなりました
が、完成でございます
 
 
 
好き勝手やらせてもらいました
 
 
 
タイヤはピレリ
ハンドル製作
シート製作
リアカウル製作
フロントカウル製作
スイングアーム7cm延長
色々ブラックアウト
チャンバー角度変更
などなど
 
あと色が昼と夜じゃ色が全く違ってて
さらに下から照らすとフレアが見えるという粋な3段スライド仕掛け
 
 
人生初のスクーターカスタムでやんす
 
ホンダ特有の負圧燃料ポンプに泣かされ
プラスチックのカウルに泣かされ
ハンドルガタガタに最後に泣かされ
 
 
まーこれでスクーター余裕になりました
番外編ですがかなり本気でやりこみました
 
これでFRPかなりスキルアップしたのでいよいよVーRODのカウル&タンクカバーいくぞと
横浜のサトーさんみてたら電話ちょうだい