白濁液

イメージ 1
 
写真だときれいに見えるロードキング
でも,、多分、一回も洗車されたことの無い車両
 
錆がけっこう出てますが
本人はお構いなし
 
愛し方は人それぞれ、十人十色
で、車検で入庫なんでカムカバーの内側点検
 
 
イメージ 2
 
外見とは裏腹にばっちし大丈夫
外見だけで判断するモンじゃないです
 
イメージ 3
 
で、ミッションオイルは白く、粘りある液体に
 
イメージ 4
 
こーなるとだめなんでオイル2回交換
 
1回変えてー
はしってー
そのオイル捨ててー
また入れてー
 
というわけでみなさま一年に一回くらいはオイル見て上げましょう
ちなみにフラッシングみたいのはやらないです
やると油分が切れちゃうんで逆に良くないです
 
なので2回交換
 
フラッシングするならオイル交換マメにしたほうが利口です
スタンドとか車の用品店とかで薦められてもやらんほうがいいと思います