ショベル+CV、その2

 
一昨日社外品のスタンドに変えてスタンドかけたら
グニャーって曲がってー
ふざけんなこのヤローってカンジ
 
地震がまた増えてるんでソッコーで戻そうとしたら
これもやってーってCV換装KITもってきやがったんでー
 
夜9時くらいからスタート
 
 
イメージ 1
 
うぉーケーブルが短いー
とか
CVのステーが変なのついてるー
とか
グリップ変えるー
とか
困難がとーぜんでてきます
出てくるたびにオーナーは罵声を浴びます
 
で、12時過ぎたくらいに完成
 
 
イメージ 2
 
このあと試乗と夕飯かねて大連へいったらバカ混み
よーやく席に着いたら
若者が横で大声で夢を語り合ってるの聞きながらのお食事
すげー混んでるんだから早く出ろ!
なんて無粋なことは絶対言いません
おいしくラーメンを頂いてまいりました
 
大連はきょうもうまかった