近況報告

ずいぶん更新してませんでしたー
 
何してたかとゆーと・・・・
 
イメージ 1
まず、土日はたいてい誰かが具材買ってきてくれるんでお鍋となります
 
きょうも毛利君とショウがきてせっせと準備、オレは作業
なかなかナイスパターンでございます
 
ちなみに毎月1週目と3週目が手伝いの博美ちゃんがいるので写真のように豪華です
暇な人は具もって来てね
オレは豆腐とゆずと白菜とタラが好きです
あとにんにくの芽、きのこ類もすきです
だいたい夕方くらいからスタートするのでよろしく
 
 
 
イメージ 2
 
で、こちらはテンショナー減ってるんで入庫
 
イメージ 3
 
カムカバーの中の写真とるの忘れたんでロッカー
 
イメージ 4
 
眠ってたベスパET3
塗装の勉強かねてレストア(?)
エンジンはずいぶん前にやってるんでボディ
 
イメージ 5
 
ベスパはどーしてもーちょい鉄板厚くしなかったんでしょーね
たいていフロア下のとこに亀裂はいってるのね
 
そーいうとコ全部やって、どーいう色にするか色考えつつ作業
来週くらいから夜な夜な塗装の勉強スタート
 
店でかくしたら塗装ブースつくろーっと
 
 
イメージ 6
 
こちらはフロントフォーク
色のイメージわいたんでブラックアウト
 
イメージ 7
 
それ以外に伝票整理
PCの見過ぎで眼球が痛い
溶接しすぎた後のようです
 
こーいうのがキチンとできてたら人生は大きく変わってたでしょう
10分くらいやると逃げ出したくなってきます
 
イメージ 8
 
で、あとは任意保険の問題集
すげー興味わかないですが夜な夜な勉強
 
はじめると10分くらいで
おやつたべたり
無駄に片付けしたくなりはじめます
つーかいらいらしてきます
 
 
イメージ 9
 
かばんに毎日これらを入れて持ち歩いてます
 
気分は学生ですがあの頃にはもう戻れません
ですが、あの頃のように何もしないわけにいかないのが現実でございます