自賠責ウチできれるようになりました

いやーついにできた
 
何回ばらしたか
 
 
 
イメージ 1
 
中古で友達から買ってー
そいつがオイルランプの配線だけなぜか外しててー
全く知らずにのってたらエンジン焼きついてー
シリンダーとピストン変えてー
そしたらクランク死んで破片が回って再びブローしてー
中古でエンジン買ってきてー
腰ウエだけチェックして乗せたらクランクのシールがなぜか外れててまた下ろしてー
そんなことやってるうちにカギが折れちゃってー
頼んだらエンジンは回るけどガスキャップが回んなくてー
再度頼んでー
そんでまたエンジン積んでー
 
取り付かれてんのかと思うほどの幾多の困難のりこえてよーやく完成
 
代車が三台になりました
 
あと一台組み上げて3月には代車4台に持ってく予定でございます
 
 
 
 
あと、ついに今日から自賠責ウチできれるようになりました
 
クレジット組めるようになって、ジバイきれてよーやくフツーのバイク屋さんのスペックが入手できました
 
任意保険は3月ごろきれるようになります(予定)
 
調子に乗って生保まで行けるようにするかも