近況報告

イメージ 1
 
イメージ 2
 
レースチューナー&バンス管取り付け
 
やったりー
 
イメージ 3
瀬尾君のメーターマウント割れちゃってて
最近のハーレーのメーターマウントって
ハンドルクランプと一緒でいじりずれーなーなんて思いつつ
仕方ないからー
イメージ 4
1200sのマウントをゴソゴソ取り出してー
切ってくっつけてー
できた!と思ったらメーター死んでて動かないからー
またゴソゴソと宝箱を探してたら04のSPメーターを一か八かつけてみたら
なんと正常に作動
ためしにインジェクションのカプラー抜いたら
チェックランプもばっちり作動なんでトラブルコードもわかるから安心設計
 
 
イメージ 5
 
でかくてあれなんですが今回は予算上仕方なし
でもコレが一番丈夫
 
イメージ 6
 
あした大目に試乗して終了!
 
 
 
あと
イメージ 7
DIOのチャンバーメッキかけたらヤバイきれいっぷり
素晴らしい仕事っぷりに感謝
 
HD純正より厚いんでないのかというメッキ感
さすがだ!
 
イメージ 8
 
で、他に車検が3つ終了したら
この冬一番の戦いが始まります
20年寝てたウルトラ!
 
あしたから取り掛かるぞ-