サニーが嫁いだ模様です

イメージ 1
 
はじめまして。突然の書き込みで失礼いたします。

実は、KMからご紹介を受け、コチラの愛車を購入させていただいたものです。
非常に元気です!
12年も乗られていたのですね!
ボデーの艶を見るだけでも愛情を注がれていたことがよく分かりました!
隣にはいつも相棒もいたようで(^^ゞ
CDデッキの取り付け状態や、ステアリングのスポークにその辺にあったマーカーで
メモをとるのもとってもファンキー!非常にいい個体です!

純正の水色に近い鮮やかなブルー!ナスカーのキング・リチャード・ペティが大好きなので、
私はこの色を「ペティ・ブルー」と勝手に呼んでいます(^-^ゞ

ありがとうございました。 ºï½ü
 
 
↑すっげーうれしー話がかきこまれてました
 
新しいサニーのオーナーからのようです
 
行き先分かるとうれしい
 
むかしのってた310もボブって言う外人がボディFRPで軽くしてV8積んだって本人から聞いたけど
 
なんとなく消息わかるってうれひーす
 
大事に乗ってくださいませ
 
 
 
 
仕上がったら写真ください、マジでまってまーす