大西グライド

休憩したときブログ打つようにしたら更新多くていいねとお褒めの言葉いただきました
さらにテクニカルなことかいたらそーいうこともできるんですねーって本来そっちだっつーの
 
というわけで今後はテクニカルなことイロイロかいてこうと思います
 
で、朝からオイル交換とかしてからいよいよ大西君のバイク 
 
もー全部任せるんでやっちゃってください
ちょっとだけ2人のりできればいーんで
とにかく切っちゃってください
 
そーいうわけで大西君スタート
 
 
 
イメージ 1
 
元の形です 
 
 
イメージ 2
 
とりあえず外装はずして店にあるもの乗っけてみました
此処からバランスよく切っていきます
 
ケツ周りとシートまわりいってエンジン黒くしちゃってホイールもってかんじで行こうと思います
色考えといてね
 
テクニカルな内容じゃないじゃん
 
 
 
あとヤマハが250以上のバイク作るのやめるらしーです
 
吉田からのチクリ情報でした