サヨナラサニー

本日サニートラックとお別れしました
 
12年間も乗ったスンバらしい車
3年位前にインドで生産終了して、完全に新車では手にはいらなくなりました
 
 
思い起こしたら、免許とって、先輩からもらったのが最初のサニトラ
んでNOXで車検とれないから手放して、他の乗ったけど、やっぱりってまたサニトラ買って
んで、ワケもわかんなくいじり倒したらブロー
んで今度は310サニークーペ買って、またブロー
 
他の数台のったあと、やっぱコレじゃなきゃってことでかったのが今回のサニトラ
 
いやーしかたないんだけどね
 
もう多分、買うことは無いんだろーなーなどと思ってみてみると、改めていい車だったなーと
 
乗っててちっとも快適じゃないし、ものすごい遅いけどいい車でございました
 
あーさみしー
 
イメージ 1
 
 
というわけで・・・・こんどはキャラバンになりました
 
もう、たぶんですがハーレーなら全部よゆーで乗ります
 
 
 
 
 
ずーっとDATUNでいきたかったんですが車種がないんで、まぁ、日産つながりってことで
じつは V6 3000、 誉れ高いVG30搭載でございまーす