池田君

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
久々のバイクねたです
 
 
池田君のバイクのタイヤ交換
 
山形いくんで他にもチェックしてねとのこと
 
 
同時期に自分ではじめたんでオレと池田君は盟友だねっていったらワンピースみたいなモンですねとのこと
 
???
 
 
イメージ 3
あとは鈴木さんのレースチューナーいじってのんびり行く仕様にして・・・
もう一台は走り回る仕様にして・・・・コッチはまだ詰められそうなんで改良の余地が有りそうです
段差なくすのと真ん中で進角もーすこし進めれそうなんだよな
 
 
 
 
あとは毎日オイル交換ばっかりしまくっておりました
 
今年の夏は死ぬほど熱いんでみんなオイル変えたほうがいいです
 
とにかくマメなオイル交換です