i love suzy42

だって、きゅうに向かいのセンセーがくれるなんて言い出すからさぁ・・・
てっちゃんもランクルかったらしーし、最近四駆づいてんなーなんて思ってた矢先ですよ、まじで

マジでくれるのかなー


イメージ 1

これなんかほぼ理想
わかってんなーって感じ

運転席側に手動で動かすフォグ欲しいくらい

後ろに寝袋、と釣り道具一式

夢は広がります

んで、、ナイフはこれ、これです、これにかぎります

イメージ 2
たぶんそっちの人じゃない限りわかんないでしょう
アイトール社のグランカピタン

シンプルでいいっす
必要にして十分
どーせほとんど使わないし

昔は1万位したのに今じゃ3千円くらいで買えるなんて・・・


あと、これも必要
最近、文庫化されたらしい

イメージ 3


あと、ランタンとハンモックも買わなくっちゃ