またセブンスターもらいました

 
 
イメージ 1
 
代車ができまして、あともう一台は復活の途中
 
イメージ 2
 
コレがリゾマ社のバックステップ
いきなりダイビキで送られて来て焦った
 
イメージ 3
こういうのはポン付けに見えて各部のネジ締まってないとか多いんですがリゾマ社のはきちんとしてるようです
でもイタリア人なのでゆだんできないんで全部確認
取りセツもしっかりしてて取り越し苦労でしたがイタリア人は油断できません
むかしFIATパンダで泣いてる人を知ってます
 
イメージ 4
 
んで、ロードマンの錆び取りしたり
 
イメージ 5
 
あと頂き物っす
かなりの貴重品
3度の飯より好きなセブンスター
しあわせでございます
 
たじまくんありがとー
 
イメージ 6
 
で、あいはらおじさんが用も無いのにきました
 
この人にもかなり世話になってます
もっと世話してね