近況報告

また更新おそくなりました
 
 
 
で、近況は・・・
 
 
ウチの隣が売り物件になっててたまたまシャッター開いてて覗いてみたら
 
けっこうキレイ目のCB750F発見,、いわゆるFBというヤツ
 
売ってくんないかなーと交渉→保留です
 
 
 
で、さらにココ貸してくれないすか?ってきいたら不動産屋に聞いてみるとのこと
 
もしかしたらウチ広くなるかもしれません
 
イメージ 1
 
おいてあったのはまさにコレ↑
 
 
 
 
 
あと、新しいシートやサン紹介してもらったんで頼んだり
 
代車がついにぼろいJOG90からキレイなグランドアクシスにかわってさらにもう一台KDX125が出来る予定
 
あとFXRとFXSがもうすぐ完成
 
 
 
いちおうそんな感じでもりもりやっております
 
他にもやってるよ
 
んでこれから出張と引き取りっす