メインシャフトのオイル漏れ

おそらく、ハーレー至上最も変化の無いのがプライマリーだとおもいます
 
んで、その奥にあるのがメインシャフト、そこに刺さるベルト用のプーリーが今回のお話
 
ずーっとハーレーさんは悩んでるようで、ひたすら試行錯誤を繰り返してきました
 
最後のショベルの頃なんかは、どー考えても設計まちがえちゃってんのあったりしてまして
 
 
んで、メインシャフトのオイル漏れです
 
メインシャフトのナットが緩むのはシールが死んでオイルが滲む→潤滑油となってナットが緩むとなります
 
 
で、このままいくとファイナルスプロケがゆるんで走行不能になります
 
ということでその前に修理
 
 
ベルトがオイルで汚れてたら要注意です
 
イメージ 1
 
SSTを借りに行ったら道路に落とすして帰ってくるという失態をきめこみました
ごめんね