近況報告

強烈に寝違えて首が痛い
親知らずいまさら生えてきて痛い
 
あの悪夢のようなカゼの影響でしょうか?
ちなみにかなりの割合で多くの方が僕から感染したようです
ごめんね
 
 
 
ですが、作業のほうは、かなりイロイロやってます
 
03スポーツ色塗って控えめなキング&クイーンシートつくったり
04以降のスポーツ用のポン付けフリスコフェンダー作ったり
ダイナ用のポン付けフリスコフェンダー作ってたり
スプリンガーいろいろやってたり
 
でも完成してから写真ってかんじであまりのせられる物ないんす
お洒落な04スポーツのフルカスタムもやったんだけど写真とりわすれちゃったりしましたが、
よーやくここんとこでウチの店の方向見えたかなってかんじです
あがいてみるものです
 
 
報告できるまでまっててね