無事しゅーりょーっ!

ロッドショー無事終わりました!
 
帰るまでが遠足っていうわけで無事帰ってきました
 
 
なんだかものすごいうれしでやんす
 
皆様ホントーにありがとうございました!
 
後日きちんと報告いたしますが
 
とりあえず・・・・
バイク出展させてもらったり、店の周年ずらしてまで来ていただいたり、搬出搬入てつだっていただいたり、
わざわざ見に来ていただいた方々、どうもありがとうございました!
 
来てくれなかった人も少しだけありがとうございました!
 
 
 
 
明日、あさってはグッタリするんでできるだけそっとしといてあげてください
水曜から働きまっす
 
 
どうもありがとうございました!!!