第三日曜日

第三日曜日は早起きして奥多摩いってみましょう
 
10時くらいに着くといいことあるらしいです
 
ずーっと行きたかったんですが何だかんだで行ったこと無しですが・・・・・・・
 
 
じつは旧車が朝早く集まってるらしいです
 
いつか行こうとおもっててすっかり忘れてたんですが
 
時期も旧車にぴったりなんでもしかしたら今月の第三週日曜、晴れてたらバイクで行ってこようと思います
 
行きたい人いたら一緒にいきましょー
 
 
 
 
イメージ 3
僕の大好きなサニー
三台も乗りました、ていうか今、三台目
触媒取るとすこーし速くなります
さらにリアゲート開くと最高速すこーし伸びます
談合坂の上り使うのがミソです
水温上がるんでギリギリまでためていくと良いです
あと東北道と海ほたるの坂がオススメです
細いタイヤで行きましょう
空気圧は超高めで行くのがキモです(バースト覚悟)
 
イメージ 4
 
上にあるのが310クーペ
超かっこよかったんですがエンジンカリカリにいじりすぎてブロー
今思うと組み方が悪かった気が・・・・
でもすげー速かった
レーサス3巻きカットで細いタイヤでナロード&ベタ車高さらに手作りマフラーで超かっこよかった!
けど乗り心地最悪
当時ヘボかったんで勤めてた車やさんの師匠がセッティング出してくれました
よくわからんけどドリルで穴あけて軽量化してました
冬は寒かった車です
 
 
イメージ 1
 
コレは乗ってないですが常にカッコイイSR311
Zなら130が狭間感あって好き
友達が280ZXのってて超かっこよかった
 
イメージ 5
 
写真は逆マンハッタンカラーとGノーズもどき
 
イメージ 2
 
昔一瞬まじでバン○イスで買いそうになったグロリア
とにかくすっげーかっこよかった
当時乗ってたのもサニトラ
売ってしまうトコでした
 
というわけでDATSUNに偏ってますが僕の好きな車でした
 
 
あとマイティボーイとかも好き