買ってください

うちにタツミサンが手伝い来てから3ヶ月ちょい
 
寝坊して来ても店が開いててバイクが外に並んでたり
 
また次の日寝坊してもきちんとバイクが並んでたり
 
また次の日も・・・・
 
 
というわけで、かなり役立ちまくりのタツミサン
 
今日の仕事は部品出しの日
 
 
イメージ 1
 
                                  いやー、それつけるんだったらコッチのほーがいいんじゃないすか
 
                                とか、
 
イメージ 2
 
 
                     それ使うと後でカラカラ音出ますよ、とか・・・・
 
イメージ 3
 
                                          ココのはかっこいいんだけどメッキあまいっすよー、とか
 
 
なかなかのやり手です
 
 
さらに昨日はウチ→ドライバーズスタンド×4往復、その他修理
 
本日はSR修理、トモス配線修理、洗車、試乗と大活躍
 
 
なかなかの根性者です
 
 
 
だれか彼の不良在庫のTC88用ワイセコピストンとセリアーニ買ってやってください