フリージャム

フリージャム行ってきました
 
仕事入ってたんで午前中で帰って来ちゃったんですが
 
 
で、焦って帰ってきてしまったんで写真は無しですが、駐車場はカッコイイのタクサンありました
 
イベントで注目すべきは、やっぱ駐車場
 
んで、さりげなく停まっているLP500に感動(もしかしたらLP400)
 
100m向こうからでも一発でカウンタックとわかるんだよな、さすがカウンタック
 
ほかにもNOVA、マリブ、330セドリック、チャージャー、2ドアのマークⅡ、GX70チェイサーの族車などなどお洒落な車だらけ!
 
何でこんなに車ばっか見てたかというと、自分の車どこに停めたか忘れ、炎天下の中ダウンしたティッシュ君抱えて30分以上さまよったから
 
皆様もこんなこと起きない様に自分の車どこ停めたか覚えておきましょう
 
 
 
 
もー眠くて眠くて仕方ないんで、あと少しやったら帰って寝ます