吉田がきました

                                                         また聖帝ヨシダがきました
                            
 
 
                                                        オイル交換してやりました
 
イメージ 1
 
ヨシダです
 
イメージ 2
 
ネットで顔出しはまずいんですよといいながらも快くポーズを決めるヨシダ
 
 
 
イメージ 3
 
フィギュアコレクションの一部らしいです
 
あくまで趣味らしいです
 
ココに乗せられるのはこの辺が限界・・・
 
 
毎回、来るたびに笑えなさすぎる不幸ネタを持って来るヨシダ
 
そのたびにケロッと不死鳥のごとく復活
 
ホントーに強いのというのはこーいうヤツの事いうのかもしれません
 
 
 
 
今回はうちに来る直前に排水溝に鍵を落としたらしいです
なので、スペアキーで登場とのコト
 
ちょっと今回は弱いね
 
次回はもっと不幸なネタよろしく