かぎ

また宮沢君がカギ無くしました
 
1年で2回、もー全開アホです
 
次やったらただでパーマかけてもらいます
 
 
スペア作ってフェンダーの裏に張っといたほーが・・・
 
皆様も昔は良くやってましたね
 
でもソレ狙いの盗難もあるんで気をつけて
 
 
というわけで、みなさまも何らかの策を練っときましょう
 
あと、最近の方はセキュリティの手動解除も覚えといてね
 
わかんなかったら教えます
 
 
 
あと、まったくかんけーないですがうちの店の頭文字、英語で頭から数えて32
なんかカッコイー
 
略してCB
これもカッコイー
 
日本のバイクの最高峰の誉れ高き称号と同じです
 
なんだか得した気分でたつみ君にさんざん自慢してやりました
 
 
 
イメージ 1
最近、タツミ君のおかげで時間もできつつあるんで絵のお仕事もお待ちしてます