キャブ

店の入り口にキャブをかざるといいらしい
 
客を”吸いこむ”らしい
 
今日、タツミ君がいってました
 
というわけで片付けたら出てきたSUキャブを飾ろうと思います
 
なかなか車屋バイク屋らしい粋なオマジナイでかなり気に入っとります
 
もし他でそんな粋な光景を見かけたらニヤッとしてやりましょう
 
 
誰かがお店出すとかそんな時、そーっとプレゼントしたら間違いなくカッコイイ
 
すぐオーバーフローするSUの使い道はこれだね
 
イメージ 1
これはSOLEX
(写真はパクってきたやつです)
 
むかし、310クーペに付けてた時はシーマをよゆーでちぎれちゃうほど素晴らしいキャブでした