スープラ

うちの駐車場の隣の人がスープラかいました
ずいぶん前から気づいてたんですがよーやく話す機会がきまして
絶対、好き物だなと思ってたら・・・
 
やっぱり大好きだそーです
きれーな真っ白のスープラ
白より白いスーパーホワイト×2.5ツインターボ
イメージ 1
 
今こーいう車ないからやっぱりカッコイイっす
 
で、当時、俺がほしかったのは
イメージ 2
ピュアスポーツを台無しにするラグジーな内装でおいらのココロを捕らえまくりでした
 
でも乗ってたのは貰い物のミニカ
イメージ 3
FRですぐケツが流れてイイ車でした
バンパーはずしてグリルメッシュにしてて超かっこよかったっす
サスきっちゃってて友達のソアラより車高ひくかったっす
 
で、さらに客と外で話してたら
イメージ 4
 
サメブル!!!
サメブルっす!!!!!!!!
 
滲み出るハイソな不良臭がたまりません
 
通り過ぎた後の排気ガス臭が時代を物語ります
 
良い一日でした
 
ちなみに写真は全部ぱくって来たヤツです