再開っす

ずいぶん間が空きました
 
それだけモリモリやってました
 
 
その間、地道に撮り貯めた写真っす
 
 
イメージ 1
まずは我が部品の発注先のスリーマイルズのきーたんです
 
新潟から手ぶらできました
 
意外と心強いです
 
イメージ 2
お世話になってます
 
ホントーに頼れます。で、頼りまくったらタオルくれました
 
2階にはGT380があります
 
その他キュウシャカイ系のバイク多数あり
 
基本の髪型はリーゼントです
 
イメージ 3
 
で、EV3
 
エボ用ハイカムっす
イメージ 4
 
これノーマル、でもエボじゃ最強のカムです
 
この後、年々リフト山は閉じて生きます
 
で、これがヘッドワークなしで組める最強カムっす
イメージ 5
 
山の高さ明らかに違います
 
これにデュアルでバイクはズドーンです
 
 
イメージ 6
 
俺の大好きなオートメーターっす
 
ポルシェに純正採用されたとかされないとか
 
未確認ですが純正OPで復活したとかしないとか
 
かつてクルマにはKICKER組んでオートメーター組んでって超あこがれました
 
その前はBOSE組んでスミスとかのステッピングのタコってかんじっす
 
わかるかな?好きな人なら分かるはずっす
イメージ 7
 
で、きょうはココロヤサシーてっちゃんとチョイツーリング
 
飯能まわってきました
 
いやーよかった