ひさしぶりに

 
 
 
 
 
聞いたらいいんだな
 
最近はこればっかり流してます
 
やっぱりかっこいいっすね
 
 
思えばこの人たちが来てるって話を聴いたから前の会社に入ったようなもんだし
 
こーもとひろとも来てるって聞いたし
 
けっきょくは出会えませんでしたが
 
実はオバマのノッチと話したときは感動しました
 
かれは1200Sのってるらしーです
 
タンクのベントについての話しました
 
ノーマルですが、ノーマルですがとしきりに言ってたんですが
 
バイク宝物な感じつたわってきて何故かうれしかったっす
 
ハタから見てかっこよかろーがダサかろーが
 
排気量がでかかろーがちーさかろうが
 
その人にとってのほんとの宝物っていうのがイチバンカッコイイと
 
思います