同窓会

イメージ 1

10年はたってないけど

それくらい昔の仲間が最近うちに集まってます

それぞれ、自分で店持ったり、違う分野行ったり、無色だったりと人其々ですが

集まってみんなで走らないかいなどといっております


そのころのツーリングはかなりグダグダで目的地がすぐそこの福生だったり

厚木だったり、たまに遠く行ったら、たかが日光なのに朝早く出て現地着いたら夕方5時

というどーしよーもないツーリングでした



5月くらいに行こう!!ということで今日の会議は終わり

それまで各自バイクきっちりしあげておきましょう

俺もパンヘッドで行こうとおもいます



あとjoints行きたい人いたら言ってね

もしかしたらみんなで行くかもっす

名古屋なんで要気合ですが・・・

ジョインツ→http://www.joints.jp/index/