福引

イメージ 1

ガレージカンパニー・おさむさんから電話

「いまウチの商店街で福引やってんすけどやんないすか?」

「いやー仕事中だし・・・・
 あ、今オイル交換終わってでたばっかのコいるんで、まだその辺にいるはずなんで行かせますよ」

しばらくして

「一等賞あたりましたーっ!!!!」

「うそ?マジ?」

「マジで一等す」

こうして彼は何の努力もせず1等を2本ひきあて

大量の味噌ラーメンと一万円を入手しました

ちなみに一等は10本しかないらしーす

田無の商店街の方には非常に申し訳ない展開です




なんてラッキーなショウ君はうちにお土産でダルマをもって来てくれました

なかなか気の利いたやつです





何をおもいつつ片目を入れたのは内緒で

写真の撮り方マズイのはいつものことす

スイマセン