好きなの2発

イメージ 1

ちょうすきです

①エヴォのワイグラ

久保君のトコ(ウィンディー・練馬駐屯地の近くのお店)にあったので

かなり感動してそーっと撮らせてもらいました

当時、高くて買う人少なかったからあまりタマもないはずです

ワイドフォークとデカタンクがマッチしてます

なんとなくいかつくてかなりカッコイイ

これでハイカム組んでドラッグパイプ



②FXDX

これは宮沢君のヤツ

これも出たときいまいちウケなかった気がします

でもかなりのコーナリング野郎で、じつはネック角がスーパーグライドに比べて3度立ってる(はず)

前後フルアジャスタブルサスなどかなりのやる気を見せてました

何故かやたら広すぎのハンドルで

コーナリング性能台無しだった気がします

異端でこれも好き

ツインカムでは一番好き

最近じゃかなりの人気です


当時、いい!と思ってたのがパッとせず絶版になって人気でるというパターン

ざまーみろという感じです



でも一番すきなのはFXR。

これもそのパターン