インジェクションでマフラー変えてエアクリーナー変えてる方
間違いなくこれです
サンダーマックスとかよりよっぽどいいです
腐っても純正
テストにかけてるコストの桁が違います
アイドリング落とすのはあまりというか全くオススメしないですが
それもできます
劇的にバイク変わります
キャブの時、ジェットいじってモゾモゾ点火系いじってなどやってたのがバカらしくなります
トルクもパワーも大きく変わります
つまり乗りやすくなります
ちなみにむかし富士山のふもとで集合しようとした族車が焼きついたりしてたのは
ガソリンの薄さが原因(ガス欠も多くありましたが)
今の旧○会の方々のバイクはその辺もきちんとやってそうです
首都高でポルシェとかロータリー乗っけてるのがエンジン焼きついてるのもし
薄くて焼きついてるやつ多いです(あのへんはざっくり言っていかに薄くして回転稼いでパワー稼ぐかと
いうのが狙いなんで、トルク狙いのハーレーとはいじり方が根本的に違うんですが)
わからない人は湾岸ミッドナイトの初期のやつ読むとちょっと出てきます