さいたまがアツイ

イメージ 1

この前、所沢でクラシックカーフェスなるものが開催されていたらしい

かなりの台数があつまったらしいのだが、お仕事でいけず。

ダットサンをこよなく愛する自分としては死ぬほど行きたかった


11月3日には入間で航空ショーがある

エリア88エースコンバットで育った自分としては是非行ってしまいたい


さらに秩父にはバイクのミュージアムがあって、バイカーで町おこしを企んでるそうだ

距離もちょうどいい。行きたい、とても行きたい

ココ→http://www.bikenomori.jp/museum/index.php



エコエコ言っててつまらなそうなモーターショー行くよりよほどタメになりそうな気がする

ほんとのエコって無理やり買い替え進めたりすることじゃないしね。ウソはイカンですよ

そういえばハーレーも一時期エコって言い出してた気がする・・・。無理あるでしょ、いくらなんでも。