ET3

イメージ 1

イメージ 2

ご新規さまのダイナ
例のテンショナーの点検です
これならまだまだ行けますね
要はアイドリング下げなきゃ10万キロくらい持つんです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

でもってこの時期は車検祭り
片っ端から終わらせないと店が回りません

イメージ 7

イメージ 8

でもってベスパは塗装削いでマーブル模様に
楽そうにみえてこれがめちゃくちゃ大変
さらにチャンバーつけたりシート変えたりサス変えたり
さらにサイドスタンド装着、フツーに組むとまともにロックしてくれないので加工してから組み付けます
旗棒と風防は次回にまわして完成
なかなかいー塩梅に仕上がりました

他にもSR点火などいろいろやりましたが写真がありません
さらにオチもくそもありませんがまた次回

イメージ 9