開けましておめでとうございます

イメージ 1

かなり遅れましたが開けましておめでとうございます
ゆーじろうのタイプ3が新年のご挨拶です

年明けからなかなかの忙しさで今年もよろしくお願いします

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いろいろ修理のパンヘッド
細かい説明は面倒すぎるので省きますがコレなら大丈夫でしょう
我ながらよく頑張りました
残りは外装です

イメージ 6

イメージ 7

んでこちらは改造申請
こちらも細かい説明省きますが超がんばりました

イメージ 8

んでもってこちらも
ミッションやったりエンジン手直ししたり
リア周りがっちりやったり

イメージ 9

ついでにスクーターなおしたり

イメージ 10

小久保さんのもバッチリ直して

イメージ 11

車売って

イメージ 12

スポーツも売ったりして

イメージ 13

アイアンスポーツ
欲しいひと募集中
ディガー作りたい人が理想です
とゆーわけでこのブログも生存確認みたいになってきましたが今年もよろしくお願いします