たまには更新

イメージ 1

イメージ 2

タカノウチさんFXR
S&Sの高出力オイルポンプ組み付けポンプのシャフトが抜けないからプライマリーまでバラすことに
ついでに弱ってそうなシール類も交換

イメージ 3

パンヘッドのジェネレーター
ブラシ死亡で破片が中でまわってしまい要交換

イメージ 4

SRのCVキャブ
あまりくわしくは書かないけどヤフオクとか怪しい出どころのバイク買うとロクなことないので気をつけましょう

イメージ 5

イメージ 6

ひろかわスポーツはリアタイヤのベアリングのガタを修正、さらにチェーン化の代償の改造申請

イメージ 7

いなぎしょうのTC88のチェーンをチェック
さらにコンペンセーターのナットゆるみ直し
なんだかエンジンがガコガコいうのはだいたいココ

イメージ 8

さらに並行してショベルのブリスコ化

よーやくひと段落とゆー感じでしょうか
とゆーことで毎週火曜日がうちの休みでしたが今月から試験的に月曜日もやすみにしますのでよろしくお願い申し上げます。