久しぶりの更新

イメージ 1

イメージ 2

またもやしばらくぶりの更新
ひじょうにもーしわけありません

今年はとにかく雨が降らなくてバイク乗れる時間が例年より多いよーでお仕事が次から次へと…皆様ありがとうございます

とゆーことで佐川さん
オシャレなネスのハンドルに変更、さらにロッカーもネスに
かっこよいですね
過労死しないよーに

イメージ 3


スラムダンク大人買い

イメージ 4

なかたりょーすけのショベルのシフタードラム
全開欠品中なんで削れてるトコロを買ったばかりの溶接機で盛り付け

よーやく溶接機になれてきまして今までの苦労がウソのようにスムーズに行きます
すごいよ溶接機

とゆーわけであとは削ってくっつけましょう


イメージ 5

イメージ 6

イオンで急遽入院のカワバタグライド

リフターがものすごい磨耗の仕方をしております

初めてみたよこんな減り方

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

クソ暑い中リクジ行って鼻血左右から吹き出したりスポーツ直したり

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

みんな見てくれ!
パイナップル12000円分だよ

とゆーことでまた次回