ピンストライプ 18日くるよ

更新です
最近ツキイチだったのでマメに行きたいぞ
と思いますがWOTが邪魔をします
とゆーことで


イメージ 1

スポーツのミッションのギア抜け問題
注文してたやつ開けてみると何故か一つしか入っておりません

うーむ何が起きてるのやら
とりあえずメーカーに確約中

イメージ 2

イメージ 3

この夏の新作
魚釣りスペシャルデタッチャブルキャリア
現地ギリギリまで新入し魚がいそうなところに数発投げいなければ移動、的な攻めの釣り用キャリア
コロコロもついてるのでガンタンクとしても使用可能
あとはウデさえあれば・・・

イメージ 4



山中さんの塗装があがってきましてこれからピンストライプ➡上からクリア

とゆーわけでこんどの日曜日ピンストライプしにゴースト先生がきてくれます

なんか描いて欲しいなあとゆー人いたら来てね


とゆーわけで
疲労もピークに達したのかペグ変えようとしたら気絶➡4時間後に配達の人におこされるとゆーまさかの展開でしたので早めに切り上げて本日は終了

また