スプリンガー CB750four swi

ずいぶん放置してしまいましてすいません
い ただひたすらお仕事をこなしまくっておりました

では
ここ一カ月の奮闘を

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




あれほどインジェクションタンク詰めるのやだと言ったのにどーしてもやりたいなどというものだからやってやりました
さらにリアフェンダーステー作成したりフロントフェンダーステーつくったり
シートいい感じで付けたりこいつは疲れた

でもがんばったらいー感じになりました
フューエルゲージもバッチリ作動

ありがとうございます




イメージ 4



CB750fourの車検
ついでにフロントフォークスプリングを交換
中にはヘドロみたいなオイルが
嘘のように動くようになりました
マジでフロントフォークスプリングすげーよ



イメージ 1


まさかのスズキ スイフト用直管マフラー作成
乾いた音が新青梅街道を突き抜けます



イメージ 3


風間さんはFXSはヘッドライトの中の配線キレイに&シングルファイヤー化
tc88追い回せるショベルが出来ました

ほか
とにかく働きに働きましたのでGWの4、5日は休業にします

みなさまありがとうございます



最後はやはり敬愛するフレディマーキュリーでおしまい

イメージ 2


I was born to love you