力石 徹

イメージ 1

イメージ 2

ふるうちさまインジェクションをキャブ化ついでにテンショナー点検
ちょい減りですが問題はこっち

イメージ 3

出っ張りまくりなんで油圧低下が気になるところ
ガッチリ押し込んで完成

本日はクソ暑いのでベーパーロックのテストも兼ねて試乗
協力してくれたふくしまひろかわくんありがとう
危なく熱中症で死ぬとこでしたが無事ミッション終了
スプリンガーもあとはシンオーナーを待つのみですよ

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


たまにはアルミの叩き出しをやろーかなとゆーことで板とハンマー用意

力石の事を思い出しながらひたすら叩いて

イメージ 9

イメージ 10

BMWの小物入れが完成
元々はエアクリーナーがあったんだけどファンネルにしちゃったのでココは小物入れに

大きく作るとださいので小さくつくったら何も入らない小物入れのダミーが出来上がりました

イメージ 12


ついでにリアホイールはディスク化、ABS板を切り刻んで、ちょいとだけドラッグレーサーな雰囲気を

イメージ 11

HXの成田さんコンピュータチューンのもとはいりましたよ
月曜お待ちしています

あしたはどっちだ