いろいろだよ

イメージ 1

イメージ 12



こないだやったイナギショウのローライダー
カムやらサスやらでたいへん速くなりました
喜びメールどうもありがとう

イメージ 2


つづいては

イメージ 3

ロッドショーに向けてBMWを仕上げにかかります
まずはリアサスオシャレにして各部調整
今年はちょっとステージに高級感だそうと思案中
内装やさんやってる人、大工さん、材木屋さん、イメージかたまったら協力よろしくす

イメージ 4

RZの戻らないキャリパー
こいつもoh
ピストンまで変えるとクソ高いのでリングだけ新品に

イメージ 5

イメージ 6


あとは点火不良をなおしておしまい

イメージ 7

名車系は部品けっこうどーとでもなるので良いね

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そのほか片っ端から終わらしてるのでお待たせしてるかた今しばらく