いろいろ

レースの興奮が全然さめないんですが日々の仕事は溜まる一方なんで浮かれてられません

イメージ 5

秋口くらいにドラッグレースバージョンやってくんないかなあ
と今度頼んできます

写真はウチ最速のゆーじろうのローライダー

イメージ 4

サイドマウントもじゃんじゃん直します
みなさまきをつけて
違反ですよ


イメージ 1

川端くんに最近流行りのレーステック投入
96ローライダーなんで二十年使ってヘタくれたサスを交換
感想よろしく

イメージ 2

つづいては車検、ラッシュなんで片っ端から終わらせます

で、またもや何だコレとゆー配線
なんでバッテリーの上を通すんでしょう

あんまり言うのもなんなんですが
バッテリーとかは簡単に変えられないとね
シートでがっちり踏んでたりとかもあるし
このパターン何台目だろ
コレでプロのお仕事だとゆーのは…

イメージ 3

ふつーはこーだよね



などなど
で、明日金曜は諸事情によりおやすみです

みなさまよろしくす