コフィンタンク FXDL SCCR ゆーじろう

青木ゆーじろうfrom L.A のコフィンタンク装着!

ヒジョーに決まりました
こーみえても実質8リッターを確保しとります



とにかく、ひじょーにゆーじろうfrom L.Aっぽいバイクになりました
本人に似合うというのがバイクではけっこう大事なことだったりすると思います



これで4月17日のサンデーチョップレースで大活躍できることでしょう
現在のレース確定メンバー


いなぎしょう FXDL
ゆーじろうfrom L.A FXDL
たけまさ FXR
ふくしま FXDX
いちかわ DIGGER
ひろみ XL1200R

いまのところこんな感じ
来たい人も出たい人もよろしくす

去年一番面白かったイベントなんでみんな来た方がいいですよ
僕はビビりなのでBMWしあがったらもしかしたら出場するかも


イメージ 1


イメージ 2



ウチにあるステッカーを勝手に使って雰囲気UP
あえてタンクに張らないのがミソ
イメージ 3
COOL!