red songs

イメージ 1

イメージ 2

よーやくゴールドバルブ付きフォークスプリングがとどいたよ!

ただでさえ激変するフォークスプリング、これだけでもすばらしーのですが今回はゴールドバルブ付きのブルジョワ仕様
スプリング+ゴールドバルブでその威力はもはや掛け算
ロングホーンくらいは軽く折れるよーになれますよ
まってるよ武政くん


イメージ 3

イメージ 4

合間を見ていちかわディガーのダダ漏れフォークを修理
すごい量のカスがでてきました
こんなにカス見たのはじめてかも
イメージ 5

イメージ 6


ドラムの当たりもチェック
そーいえばあたり調整のネジとか無いんだよね
さすがハーレー
この頃は何も考えずに作っててステキ
イメージ 7

シフタースプリング折れてるの発見!
組む前に見て良かった
やっぱりこーいう長い眠りから覚めた系のバイクは全部見ないとダメだね





またあした!