ありがとーございます

イメージ 1

綿あめ屋さん
まさかの大好評でありがとーございました

協力してくれた小宮山君、しょうくん、なかたくん、博美ちゃんありがとーございました
かれらは日当で1万円てにいれてるのでタカリまくってくださいませ

次は12月にワールドさんとまたツーリングやるんで来たい人よろしくす
細かいことは後日はっぴょーします

で、なんだかヒト段落よーやくつきました
いろいろ待ってていただいてる方、作業できるよーになったんで連絡お待ちしております


で、まったくかんけーないですが
好きな必殺技をならべていきます

イメージ 2

筋肉バスター最大の弱点の首のホールドを改良
手、足、首を固定されるのでバスター返しも無理


イメージ 3

右手でしか打てなかったベルリンの赤い雨
いつの間にか左手でも打てるようになり
途中から刃物が出るようになったが最近は光る方向へ変化

イメージ 4

最初は超強かったザ・ニンジャ
灼熱地獄を担当
超人血盟軍に加わったあたりからやられキャラへと変化
このほか順逆自在の術などの技あり

イメージ 5
もはや、説明なしの必殺技
この後にキン肉マンぽいのが続出


イメージ 6

ネプチューンマンとビッグ・ザ武道の必殺技
後にネプチューンマンは完璧超人でも結構下っ端だったことが判明
正義、悪魔、完璧の不可侵条約に勝手にサインしてたらしい

イメージ 7

おそらく最強の必殺技フェイスフラッシュ
筋肉一族しか使えないはずだけど例外もあり
死んだ仲間を生き返らせたり、とにかく何でもできる

というわけでキン肉マンでした
今週は、はぐれ悪魔コンビが復活しそうです